パセリのお家☆

今日、パセリのお家が新しくなりました☆


まずは古いお家!!


a0252222_21264928.jpg


パセリも写りたかったみたい(*≧艸≦)

a0252222_21272421.jpg



次の写真が新しい、お家です177.png

どこが違うでしょ?

a0252222_21283799.jpg



正解は!!

柵と下に引いてるのが白になりました!

分かりにくいよね(^_^;)



a0252222_21300587.jpg



パセリを入れてみました(笑)

気に入ったかな?


a0252222_21305896.jpg


パセリはお家にはあまり入りたくないよね?106.png


あまり汚さないでね~(笑)

a0252222_21321776.jpg




今日は久しぶりに鍋にしました169.png


a0252222_21330416.jpg


ゆずぽんで頂きます111.png

裕哉もいっぱい食べんね~



a0252222_21345622.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

# by yhkmessage | 2017-10-16 21:24 | パセリ | Comments(0)

友達のお店へ♪

昨日は、久留米で飲み会ヽ(*´▽)ノ♪

パセリはお留守番106.png

a0252222_22213989.jpg


この格好(笑)

a0252222_22225516.jpg


寂しいだろうけど帰って来たら
オヤツあげるからね~


オープンした友達のお店へ177.png


a0252222_22161435.jpg


馳走や ふくぞうです!!

福ちゃんオープンおめでとう173.png


裕哉も一緒に(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

a0252222_22245979.jpg


飲めないからノンアルコールビールで103.png


a0252222_22265134.jpg


料理は全て美味しかった~110.png

a0252222_22274473.jpg



a0252222_22275573.jpg



ほとんど料理を食べて、後1人来るから
少しずつ料理をとっていたけど、なかなか来なくて
どうしたんだろう?って連絡してみたら
来週と勘違いしてたってーーー103.png

超~ウケた(๑⊙ლ⊙)プ


しょうがないから、また今度って約束して
残ってた料理を全部食べて帰りました(^_^;)


また一緒に行こうね~(^o^)/


福ちゃん、ご馳走さまでした!
美味しかった~111.png
また行くね169.png


この後、またまたオープンした
友達のお店へヽ(*´▽)ノ♪


a0252222_22345456.jpg


BAR 倶楽部有美です177.png

有美ちゃん、かなり遅くなっちゃったけど
オープンおめでとう♪

やっと会えたね~169.png


a0252222_22393057.jpg


a0252222_22394365.jpg



一緒に飲めなかったのが残念122.png

飲まなくてもかなり、有美ちゃんの
トークで楽しませてもらった~

時間もあっという間で、2時過ぎてた(^_^;)

今度行く時は、飲めるように体治してから
行くね~(^o^)/


久留米で行きたいお店がまた増えました177.png


早く体治りますように!!

この後バタバタ帰りました(^_^;)

パセリ寂しいだろうなぁ~と思って帰ったら
アクビで出迎え105.png

寝てたんだね102.png

オヤツあげたらかなり喜んでた106.png

遅くなってごめんね~


昨日は楽しかった~169.png

福ちゃん、有美ちゃん、また行くね~(^o^)/


a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

# by yhkmessage | 2017-10-13 22:12 | Comments(0)

久々のお散歩♪

先日と今日パセリの散歩に
行ってきました169.png


a0252222_21523284.jpg


写真ぶれちゃったけど105.png



a0252222_21531117.jpg



今日のパセリは!!

a0252222_21534310.jpg


散歩に行く前のパセリ110.png


早く行きたくてたまらない様子106.png


a0252222_21550236.jpg



この後連れて行って写真撮ったけど
動き回るから全然いい写真撮れず
削除105.png


久しぶりに散歩に行けて良かったね~


私は今日から三連休ヽ(*´▽)ノ♪

少しは体も休められるかな?


明日は久留米で飲み会だけど
お酒は飲めないからノンアルコールで120.png

久しぶりに友達と会えるから楽しみ~169.png

飲めたら最高だったのに105.png

我慢、我慢117.png

美味しい物いっぱい食べようっと111.png



今日は鶏そぼろ丼にしました112.png

裕哉いっぱい食べんね~

a0252222_22012657.jpg



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

# by yhkmessage | 2017-10-11 21:51 | パセリ | Comments(0)