2017年 03月 11日 ( 1 )

携帯買い直したよ!

昨日はかなり忙しい1日でした042.gif


朝から裕哉ママの病院に行って
携帯を買いに!!

iPhoneからアンドロイドにしました!

機種は決めてたからすぐ購入(^o^)/

でもここからが長かった~(^_^;)


手続きはやっぱり長い😞💦

お昼ご飯も食べてなかったからお腹は
グーグーなるし037.gif


やっと終わり時計を見たら2時(。>д<)


すぐご飯を食べに(笑)

私はラーメン(^-^)

a0252222_12340860.jpg


カメラを使ってみたくて一番最初に
撮ったのがラーメン037.gif

裕哉ママはちゃんぽん食べてた!


この後は買い物してやっと帰宅!

パセリ寂しかったね(>_<)


裕哉ママが買った携帯は!

a0252222_12340821.jpg


私のは!

a0252222_12341014.jpg



同じ機種で色違い(^^;

同じ物にしとかないと裕哉ママは使い方が分からなくなるからね~037.gif


私も今はまだ使いこなせてないけど(^_^;)

昨日は1日中携帯と向き合っていました042.gif


私の待ち受け画面は!

a0252222_12341470.jpg


やっぱりパセリ037.gif


裕哉ママのも変えなきゃね!
もちろん裕哉に012.gif



昨日は疲れた~

今日は仕事3時からで良かった001.gif


もうそろそろ用意しなきゃ!



裕哉の本の紹介を入れたいんだけど
写真の取り入れ方が分からないので(^_^;)


リンクだけ貼らせてもらいます012.gif


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-03-11 11:45 | Comments(0)