人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

4周年イベント&豪雨

先週の金、土は裕哉ママが働いてるお店の
4周年イベントで豪雨の中行って来ました❗

4周年イベント&豪雨_a0252222_17260328.jpg

金曜日は雨が酷くて裕哉ママは長靴で出勤😅

4周年イベント&豪雨_a0252222_17270873.jpg


この雨の中、自分のお店を閉めて
来てくれた福ちゃん😌
4周年イベント&豪雨_a0252222_17285319.jpg

ありがとうね❤

4周年イベント&豪雨_a0252222_17291168.jpg


盛り上げてくれてありがとう🎵

今度、ご飯食べに行くね😋


この日はかなりの豪雨で私達の周辺は
大丈夫だったけど、裕哉ママの叔母さんの
家や友達の家がかなり酷かったみたいで
心配してたけど、家の中は浸水しなかった
みたいで安心しました!
叔母さんの車は大丈夫だったみたいだけど
友達の車は廃車💦

でもみんな無事で何より!



そして土曜日も同伴❗❗

4周年イベント&豪雨_a0252222_17352925.jpg

美味しそう😋私のじゃないけど😅
裕哉ママが作りました🍸

この日は満席😨

私は座る所なくてカウンターの中で
接客してました😅

4周年イベント&豪雨_a0252222_17372606.jpg


しゅう君かず君来てくれてありがとうね😉

で、かなり盛り上がってる中!
4周年イベント&豪雨_a0252222_17383592.jpg

なんかしよる(笑)

完成✨
4周年イベント&豪雨_a0252222_17390601.jpg


顔ヤバッ(笑)

こんな感じで4周年イベント✨
盛り上がりましたヽ(*´▽)ノ♪

雨で大変だったけど、無事に盛大に
終わって良かったです😌

来てくれたみなさんありがとうございました🙇

またのお越しお待ちしてます😁



昨日は疲れきってて二日酔いでダウン💦

寝すぎたせいか夜寝れず、次の日早起き
だから早く寝なきゃと思っていたら😨
揺れた💦
4周年イベント&豪雨_a0252222_17443481.png


余計に目が覚めてしまい💦

裕哉ママも起きてきた😅

8時起きだからヤバいと思い薬を
ちょっと追加して何とか寝れました😌


今日も昼寝しちゃったから夜寝れないかも😅



4周年イベント&豪雨_a0252222_17473080.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-07-09 17:24 | お仕事
<< また風邪(^_^;) 74回目の月命日。。。 >>