人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉が旅立って五年。

今日は裕哉の命日。


私は朝から野菜スープ作り!

お花も届いたりしてバタバタでした153.png


裕哉が旅立って五年。_a0252222_20450187.jpg


必ず写るパセリ105.png


裕哉が旅立って五年。_a0252222_20460223.jpg


広島のお友達からもお花が届きました!
毎年送ってくれて、よっちゃん本当にありがとう110.png


私からは!!

裕哉が旅立って五年。_a0252222_20485851.jpg

花束💐


裕哉が旅立って五年。_a0252222_20500859.jpg


こいのぼりのお饅頭!どうしても子供扱いしちゃう105.png

それと!
裕哉が旅立って五年。_a0252222_20513356.jpg

ちまき110.png


裕哉ママの叔母さん、弟家族が来て
みんなで食事!

裕哉の好きなお寿司だよ111.png

裕哉が旅立って五年。_a0252222_20542716.jpg



その時パセリは!!


裕哉が旅立って五年。_a0252222_20554636.jpg


裕哉が旅立って五年。_a0252222_20555954.jpg


ゲージの中へ103.png


食事の後、パセリを出したら大暴れ(笑)

裕哉が旅立って五年。_a0252222_21003429.jpg


ののちゃんは人見知り中で大泣き(^_^;)

裕哉が旅立って五年。_a0252222_21022519.jpg


ちょっと顔見せてくれたけど110.png


みんなで写真撮影📷

裕哉が旅立って五年。_a0252222_21041015.jpg


やっぱりののちゃん顔隠しちゃった103.png


今日はとっても賑やかな1日でした!

裕哉も賑やかで嬉しかったと思います110.png



今日、突然!!

裕哉が旅立って五年。_a0252222_22432945.jpg


裕哉の同級生が会いに来てくれました‼

突然でビックリ150.png

命日、覚えててくれたんだね~

後、何やら、裕哉に報告があったみたい(*≧艸≦)

ありがとう会いに来てくれて!!


叔母さん、弟家族
今日はありがとうございました。

お花やフルーツ、お菓子まで頂いて!!

裕哉も喜んでると思います110.png



五年前の22時に裕哉はお空へ旅立ちました。

まだつい最近の事に思えます。


22時に裕哉ママとパセリとお参りしました。


裕哉は今頃、何してるんだろう~

遊び回ってるかな?

たまには、ここに居るよって教えてね112.png

by yhkmessage | 2017-05-04 20:41 | 命日
<< パセリすっきり☆ TSUTAYAへ!! >>