人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お久しぶりです(^-^;

なかなかブログ書けなくてすみません🙇


またまた今度は私が風邪引いてダウン
してました😥


1週間まとめて書きます😅



裕哉ママも仕事が始まって一緒に
ご飯食べに行って同伴😆

久しぶりに福ちゃんのお店へ❗
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22251609.jpg


久しぶりの生ビール😜




刺身盛り合わせ🎵
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22251796.jpg



その後の写真撮り忘れた😅

福ちゃんご馳走さまでした🙇

同伴してお店へ❗



次の日も、私の知り合いが来る予定
だったので、またまた同伴😅

10年ぶりに会ったのに写真撮り忘れ😱

興奮してたのかな?(笑)

でも久しぶりに会って楽しかった~🎵





そして火曜日も同伴して!

裕哉ママの仕事が終わり久しぶりに
有美ちゃんのお店へ🎵

お久しぶりです(^-^;_a0252222_22352595.jpg

友達のまこちゃんも合流して懐かしい
話してたらあっという間に3時💦

パセリが心配でバタバタ帰りました😅

オヤツあげたら喜んでたけど😆



そして昨日は!!

買い物してランチ😋

お久しぶりです(^-^;_a0252222_22393198.jpg


770に行って来た~🎵

お久しぶりです(^-^;_a0252222_22393135.jpg





私はロコモコと悩んだけど、やっぱり😆
唐揚げプレート😋
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22393181.jpg




裕哉ママはずっと食べたいと言ってた
たまごサンド✨
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22393228.jpg


1つもらったけど、卵焼き美味しかった😌


ご馳走さまでした🙇ペロッと完食😆



そして今日は!!

パセリとお買い物🎵
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22450321.jpg



やっぱり一緒に買い物出来るのって
いいよね~✨パセリも楽しそう🎵


家に帰って今度はパセリのお風呂♨
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22464502.jpg


なぜか立ち上がる(笑)



フワフワになったよ✨
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22471956.jpg




スイカ(*≧艸≦)
お久しぶりです(^-^;_a0252222_22482702.jpg



もう暑くなったからね~
パセリも夏服に衣替え😆



明日は!!

やっとゆずのライブ⤴⤴🎵

最近疲れてたから元気もらってこよう✨

お久しぶりです(^-^;_a0252222_22501256.jpg


楽しみ🎵🎵🎵


パセリはちょっと長いお留守番で心配だけど😣


お泊まりさせるより家がいいよね?

なるべく早く帰るから我慢してね❗



明日は早起きなのでそろそろ寝ます😌


ライブ報告また後日に!
なるべく早く投稿したいと思います😅



お久しぶりです(^-^;_a0252222_22535398.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-05-18 22:22
<< 2018.5.19 ゆずライブ① 弟家族が来てくれました(*^^*) >>