人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリごめんね(>_<)

先日、裕哉ママのお客さんが
誕生日だったので私も一緒に同伴😅


その前に!!寂しがってるパセリ😣


パセリごめんね(>_<)_a0252222_16443690.jpg



テーブルの下に隠れて出て来ない😅




パセリごめんね(>_<)_a0252222_16453106.jpg



ごめんね😢いつもお留守番ばかりで💦




そして!!

お客さんと一緒にご飯食べに
行って来ました🎵



パセリごめんね(>_<)_a0252222_16470364.jpg




裕哉の好きな焼鳥と肉🍗

美味しかったね😋



この日はみんな酔っ払ってたせいか
1時までなのに2時になってた😱



急いで片付けて、みんなドタバタで
帰りました😅



パセリも寂しかったね😢


オヤツあげたらかなり喜んでたけど😅




パセリごめんね(>_<)_a0252222_16510767.jpg



後少し我慢してね!

私が仕事始めたら夜は、ほとんど
一緒にいるからね😌




裕哉の七回忌が終わったら仕事探します!

本当はもっと早く始める予定だったけど
裕哉ママが七回忌まではしないで
欲しいと言うので💦

そのかわり同伴してだって(笑)



私の肝臓もつかな?😅




パセリごめんね(>_<)_a0252222_16565902.jpg




ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-04-16 16:43 | お仕事
<< パセリ良かったね♪ 福岡へ!! >>