人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

風邪でダウン(;>_<;)

先週から裕哉ママ風邪引いたみたいで
病院に行ったけど点滴してもらえず
注射して薬もらって帰って来たけど悪化💦

それでも火曜日は、お客さんと約束
していたから私も一緒に同伴しました!


何とか無事最後まで頑張ったけど
やっぱり悪化して熱出して
違う病院に連れて行き、点滴してもらいました。

私も鼻水が酷かったので診察だけしてもらい
薬だけ出してもらいました!


食欲がないから、裕哉ママは消化のいいお粥😌
それと、お客さんから頂いた沢山の
漬け物と梅干し🎵


風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17252581.jpg



食欲ない時の漬け物は助かるね!
私は漬け物ばかりあるから、ごはんが
足りなかった😅梅干しはかなり酸っぱかったし(笑)



次の日は私もお粥を一緒に食べました!

梅干し粥、美味しい⤴

風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17293921.jpg



これで金曜日までに治るといいけどと
思ったけど、やっぱりそんなに簡単に
治らないよね~10年以上ぶりの風邪だからね!
悪寒がある熱は初めて体験したって
言うし( ; ゜Д゜)

久しぶりの仕事で体に負担が
きたんだろうね~


それでも仕事には行きました!

私も、友達が来るからと言って
結局またまた同伴😅


でも1つ嬉しい事が⤴⤴


風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17351419.jpg


さて、これは何でしょう??(*≧艸≦)




実は!!




風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17355910.jpg


裕哉用のイスでした⤴⤴✨

ママが裕哉用に用意してくれました😆⤴💓

特等席🎵かなり嬉しかった⤴😢

ママありがとうございます😌



そして、なぜか、この日に限って
満席(゜ロ゜;

座る席がないから私はカウンターの中に😅

洗い物のお手伝いしました😌


裕哉ママもヘトヘトになりながらも
この日も頑張りました❗

で、私もやっぱり風邪移りました😅

熱は出ないけど咳が😣


だから栄養が取れるように昨日は鍋🍲


風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17431175.jpg



今日も残ったから野菜を足して食べます😌



今日はバッテリー交換オイル交換に
行ったので、待っている間に!


風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17445432.jpg


びっくりドンキーで昼食😋

食欲はあるんだよね~(笑)


裕哉ママは!

風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17455764.jpg


パフェ🍨体冷やさないといいけどと
思ったら寒い寒いって😓

でもまだ咳はしてるけどかなり
良くなってきたから良かった~😌



パセリだけ元気です😅


風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17481370.jpg


焼き芋食べてるパセリ(笑)

風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17484350.jpg


風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17485407.jpg


この顔(*≧艸≦)

パセリはずっとずっと元気でいてね😌




風邪でダウン(;>_<;)_a0252222_17320070.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2018-03-12 17:15
<< パセリのお風呂☆☆ 70回目の月命日。。。 >>