母の誕生日!

昨日は私の母の誕生日でした169.png


裕哉ママも一緒に久留米に帰って私の母と
兄と一緒にご飯食べに行きました!!


a0252222_21532473.jpg


もちろん裕哉も一緒に(^o^)/
いつものお店、和だんに行きました!!

母と兄は初めて来たお店でマグロの三点盛りに
感激してました105.png


a0252222_21562831.jpg



他のメニューもどれもこれも美味しかった😋


a0252222_21575150.jpg


父が昨年亡くなっていつも1人だから
昨日はみんな一緒にご飯食べに行って
楽しかったみたい110.png


楽しい誕生日が過ごせて良かった~

兄はまた違う店に飲みに行ったけど119.png


母を家に送ってしばらく母と話して帰りました!

誕生日プレゼントも喜んでもらえて良かった110.png

写真撮るの忘れたけど(^_^;)

裕哉ママからも紫陽花をプレゼントしてもらい
喜んでました!ありがとう173.png


パセリは!!

a0252222_22053684.jpg


寂しそうにお留守番してました145.png

おやつあげたら喜んでたけど(笑)


今度はパセリも一緒に遊びに行こうね110.png



今日の晩ごはん!!

a0252222_22081325.jpg


チキンカツ、タケノコご飯、ホウレン草のお味噌汁!

裕哉いっぱい食べんね~



a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-04-21 21:46 | Comments(1)

Commented by ゆうこです at 2017-04-25 18:41 x
裕哉ママへ
誕生日おめでとうございます😌🎁🎂

裕哉ママは痩せたかな?

ご飯美味しそう😋💕💕💕
高口さんは、本当に、料理が上手だね😃✨⤴