人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

気持ちいいね🐶

朝、天気がいいとパセリは😆

気持ちいいね🐶_a0252222_15055631.jpg


日向ぼっこ😂

気持ちいいね🐶_a0252222_15062770.jpg




気持ちいいみたいで、横になった😅

気持ちいいね🐶_a0252222_15071353.jpg



朝、天気いいと気持ちいいね☀



昨日久しぶりにパセリをお風呂に
入れました😌♨

引っ越しして初めての🛀


気持ちいいね🐶_a0252222_15093487.jpg



お風呂上がり、まだ少し濡れてるから
ヒーターの前に(笑)

気持ちいいね🐶_a0252222_15102535.jpg



この後オモチャ持って来て
暴れてた(笑)

気持ちいいね🐶_a0252222_15122171.jpg


オモチャを取ろうとしたら
威嚇された😅


気持ちいいね🐶_a0252222_15130150.jpg


なぜベロが?😝


引っ越しでバタバタだったから
やっとお風呂に入れたね✨

ちょっと獣の匂いがしてたからね😅



今日はパセリの新しい病院に
行って来ました!!

先生も優しそうで安心しました😌

ペットショップにも行って
トリミングとかいろいろ聞いてきました!

そして洋服を1着購入😅

今度御披露目しなきゃね😆


明日は私の病院で、福岡まで
行って来ます😌

早起きしなきゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最近、夜型になっちゃったからね~😅



気持ちいいね🐶_a0252222_15202013.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-01-09 15:04 | パセリ
<< 新しい洋服😌 68回目の月命日。。。 >>