人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

成長は早いね!

先日、買い物に出かけた時
近くのお店に居ると知っていたので
会いに行って来ました(^o^)/



成長は早いね!_a0252222_22320236.jpg


裕哉の大親友のひでと君に
会って来ました(^o^)/


大人になってる~😆


成長は早いね!_a0252222_22343362.jpg



恥ずかしがってちゃんと
撮らせてくれなかった😅


身長もかなり伸びててビックリ😲


仕事してるのが不思議な感じ😌

もうそういう年だからね~

裕哉も元気だったらこんな
感じなのかなぁ~


今度は家に遊びに来てね⤴(^o^)/

裕哉も待ってるよん😉




今日は裕哉ママの叔母さんが来て
パセリの散歩に行ってくれました⤴


成長は早いね!_a0252222_22454185.jpg


散歩から帰って来た後
叔母さんにベッタリ(笑)


疲れたみたい😅


ペットボトルのフタが頭に
乗ってても気付いてないし( ´艸`)


成長は早いね!_a0252222_22484170.jpg



ちょっと眠そうだね(笑)



成長は早いね!_a0252222_22510309.jpg


ん?目開いてる?😁



散歩に連れて行ってもらって良かったね🎵


今日は野菜にパンまで買って来てもらって
ありがとうございます🙇


お正月は沢山の料理を用意して
お待ちしてます😌

お腹空かせて来て下さいね😆


今日はありがとうございました🙇

裕哉ママは晩ごはんと一緒にパンも
食べてました(*≧艸≦)

最近、食欲スゴいね(笑)

いい事だけどね⤴




成長は早いね!_a0252222_21183380.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-12-30 22:24
<< よいお年を。。。 日向ぼっこ♪お散歩♪ >>