お料理♪

先日からずっと写真に撮ってた料理を一気に
紹介しまぁ~す(笑)


その前に裕哉ママから美味しいよと聞いて
買いに行った物(笑)
a0252222_21253771.jpg


むっちゃん万十110.png

こっちでは有名なんだって~知らなかった105.png

中身は!なんと!!
a0252222_21272688.png


ハムエッグ!!たまごがトロトロ111.png
超~美味しかった😋


この日の晩ごはんは!!

a0252222_21290162.jpg


お好み焼き!
なんかむっちゃん万十に似てる103.png


仕事の日は簡単に出来る物で!!
a0252222_21304048.jpg


焼き肉丼!!
これ裕哉は絶対好きだね110.png


今日は裕哉ママと天神へ!!

用事を済ませ、いつものジョイフルへ(笑)


裕哉ママが頼んだのはこれ!
a0252222_21331250.jpg



私のはこれ!!
a0252222_21342131.jpg



量が違い過ぎる~103.png


ジョイフルを出て扇風機を買いに!!
裕哉ママが暑くて夜中に起きるみたい119.png
裕哉のマットは熱がこもるからね~


a0252222_21372131.jpg


これでゆっくり寝れるかもね!

今日は洋服屋さんにも寄ったから帰りが
遅くなっちゃった119.png

パセリ寂しかったみたい134.png

a0252222_21394330.jpg


ごめんね~

おやつあげたら超~喜んでたけど(笑)

a0252222_21404439.jpg


お着替えもしてスッキリしたね~110.png


今日の晩ごはんは!!

裕哉の好きな!!!

a0252222_21421654.jpg


ブリカマにしました!!

ふわふわで美味しかったね~


明日は裕哉ママ学校だから宿題頑張ってます!

この前は172.png取ったみたい150.png

みんなで答え合わせして提出したみたいだけど(*≧艸≦)


この調子で合格するといいね~165.png



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-04-11 21:18 | Comments(0)