人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

落ちないように!!

今日は、久留米のお家を掃除
して来ました173.png

パセリはお留守番(^_^;)


落ちないように!!_a0252222_21032057.jpg


寂しいだらうけど我慢してね~



久留米に行ってる途中!!


落ちないように!!_a0252222_21022962.jpg



飛行機が間近に飛んできたので
裕哉ママに写真を撮ってもらいましま(^_^;)


落ちないように!!_a0252222_21055107.jpg


近くで見れるのも残りわずか130.png

飛行機好きとしてはちょっと寂しい105.png


でも私の病院はこのまま、こっちの病院に
通院する事にしたからまた見れるけどね106.png



今日はパセリがベランダから落ちないように
隙間にネットを付けてみました!

落ちないように!!_a0252222_21105427.jpg


落ちないように!!_a0252222_21112336.jpg



これでパセリもベランダに出ても
大丈夫だね~156.png



これでいつでも引っ越し出来るね112.png


裕哉ママの叔母さんにも掃除手伝って
もらって、お弁当まで作って来て
もらいました110.png

お弁当美味しかった~111.png

ごちごちそうさまでした🙇


ゴミまで持って帰ってもらって
本当にありがとうございました。

引っ越しの時も、よろしくお願いしますm(._.)m



引っ越しまで後わずか!!

する事がいっぱいで裕哉ママは
疲れきってるけど、後もう少し
頑張ろうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


私も仕事退職したから、片付け
頑張ります166.png115.png



落ちないように!!_a0252222_21212356.jpg


オヤツをあげた時のパセリ106.png



落ちないように!!_a0252222_21222682.jpg


取られないように口の中に入ってる(笑)

しばらくして食べてた103.png

お留守番頑張ったからね~



今日は早めに寝てまた明日から
頑張ります!!




落ちないように!!_a0252222_21285873.png


どうぶつの森も進めてます😆

裕哉と裕哉ママの2ショット110.png

可愛い( ´艸`)



落ちないように!!_a0252222_21303556.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-12-12 21:00
<< パセリ、最後の動物病院! 仕事終了!久々の焼肉♪ >>