67回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


引っ越しするから、こっちでは最後の
月命日だね!



a0252222_22325410.jpg



記念に夜景を撮ってみました173.png


今、かしいかえんでイルミネーション
してるから綺麗だね✨


a0252222_22354419.jpg




ここの景色が見れなくなると思うと
ちょっとさみしいけど120.png



裕哉の部屋もこんな事に!!
a0252222_22371790.jpg



今はダンボール違う部屋に移動したから
洗濯物干しになっちゃった(^_^;)



食器類も早々と片付けられ
私がするって言ってたのに~
いつも使ってるのまで片付けられてた118.png


仕事も後3日行ったら辞めます!


引っ越しの準備しなきゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




今日は寒かったので鍋にしました!


a0252222_22425927.jpg




裕哉もいっぱい食べてね~(^o^)/



a0252222_22445579.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-12-04 22:28 | Comments(2)

Commented by なるい at 2017-12-05 22:53 x
お引越しの準備 ご苦労様です
年末で 仕事も忙しい中 体調を崩さないよう気をつけて下さいね〜
Commented by yhkmessage at 2017-12-06 19:00
成井さんへ
はい!大丈夫ですよ!ありがとうございます。