来月、引っ越しします!!

突然ですが、来月引っ越しする事に
なりました‼


私達からすれば突然じゃないけど(^_^;)


もう9月ぐらいから考えてたかな?

久留米に帰ろうって!!


ブログでは、ちょっと内緒にする
必要があって、今日報告となりました!!

無事に家も決まり、今日
新しい家を見に行って来ました!



a0252222_20534077.jpg


裕哉ザルも一緒に、来たよ110.png


そして、内緒にしてた理由は
このブログを見てる、裕哉ママの
叔母さんにサプライズで家を見せる為に105.png

いつも久留米に帰っておいでって
言ってたし、しかも家が近所に
なるから173.png

ビックリさせようって事でブログでは
内緒にしてました‼



今日そのサプライズが実現しました!!


サプライズ大成功(^o^)/

ビックリさせてすみませんでした119.png



そして、裕哉ママ早速、掃除手伝ってて(^_^;)


a0252222_21204398.jpg



初めて来てもらって、掃除してもらって
本当にありがとうございました🙇



a0252222_21052340.jpg


裕哉ママも頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑



a0252222_21065024.jpg


キッチンには勝手口があって、
超~便利112.png


a0252222_21062536.jpg


ここは洗面所!




a0252222_21093005.jpg

リビング!


a0252222_21100547.jpg







次は裕哉ママの部屋!

a0252222_21113894.jpg



綺麗に掃除してた105.png


まだまだ掃除しなきゃいけない所があるので
引っ越し前に、もう一度行きます!!


その時も裕哉ママの叔母さんに
お願いしました(^_^;)


よろしくお願いします🙇


今日はありがとうございました。
ビックリさせちゃってすみませんでした119.png




今日は遅くなったので、お弁当にしました(^_^;)


a0252222_21163227.jpg


裕哉~足りんかもしれんけど
いっぱい食べんね~106.png





a0252222_21183380.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-11-27 20:48 | Comments(0)