勝ったぞー\(^o^)/

ホークス勝った♪


a0252222_00424482.jpg



日本一おめでとう🎉✨😆✨🎊



a0252222_00424604.jpg



裕哉も、絶対喜んでるね~

月命日に日本一になって良かったね⤴


昨日はハラハラ、ドキドキでしたが無事に勝てて良かった😌


今日は、ビールで乾杯しなきゃ🍻




報告、遅くなりましたが、私の病気バセドウ病、無痛性甲状腺炎は無事に数値も安定して、お酒の許可も出ました🙌

心配かけてすみませんでした。

バセドウ病は長い治療が必要だけど、今は落ち着いてるので大丈夫です!!


でも調子に乗らないよう😅ほどほどに🍺飲みたいと思います😌



ソフトバンクホークス日本一
おめでとうございます✨


来年は川崎選手が出場するの楽しみにしてます🎵


また野球観戦しようね!!
ゆうや~(^o^)/


a0252222_00424835.jpg


やったね🎵日本一✨




a0252222_00424775.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-11-05 12:00 | 野球 | Comments(0)