人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉の思い出の机。

先日、裕哉の部屋の片付けをしてたら、あまり見たことがない写真が出てきました☺


裕哉の思い出の机。_a0252222_16211667.jpg



私は初めて見たかも?


裕哉の思い出の机。_a0252222_16211880.jpg



今度作る動画に増やしたいと思います😌



片付けていた物は、裕哉の机😭


裕哉の同級生が家に来た時、模様替えした部屋を見て『机がいらんね』って😱

確かに、もう18だからね~
学習机使う年じゃないよね~

淋しいけど😭

裕哉ママが『思いきって捨てよう』って事になり片付けました。

引き出しの中は小学四年生の時のまま…。

カードたらけで、ぐちゃぐちゃだったけど😅なんだか懐かしかったなぁ~

いろんな物が出てきて、見てたらかなり時間が、かかってしまいました(^_^;)


裕哉の思い出の机。_a0252222_16212000.jpg



新しいテーブルを買わなきゃね😉


裕哉の思い出の机、裕哉が座ってた時の姿、いつまでも忘れないからね~




裕哉の思い出の机。_a0252222_16212120.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-10-31 12:00 | 大切なもの
<< 66回目の月命日。。。 パセリ、トリミング☆ >>