久々のお散歩♪

先日と今日パセリの散歩に
行ってきました169.png


a0252222_21523284.jpg


写真ぶれちゃったけど105.png



a0252222_21531117.jpg



今日のパセリは!!

a0252222_21534310.jpg


散歩に行く前のパセリ110.png


早く行きたくてたまらない様子106.png


a0252222_21550236.jpg



この後連れて行って写真撮ったけど
動き回るから全然いい写真撮れず
削除105.png


久しぶりに散歩に行けて良かったね~


私は今日から三連休ヽ(*´▽)ノ♪

少しは体も休められるかな?


明日は久留米で飲み会だけど
お酒は飲めないからノンアルコールで120.png

久しぶりに友達と会えるから楽しみ~169.png

飲めたら最高だったのに105.png

我慢、我慢117.png

美味しい物いっぱい食べようっと111.png



今日は鶏そぼろ丼にしました112.png

裕哉いっぱい食べんね~

a0252222_22012657.jpg



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-10-11 21:51 | パセリ | Comments(0)