65回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


食材を買いにパセリと一緒にお散歩169.png

私はスーパーへ!!

パセリと裕哉ママは公園へ!!


買い物終わったらスーパーの外でパセリと
裕哉ママが待ってました110.png


写真撮るの忘れちゃった(^_^;)


帰ってから疲れたパセリを(笑)
a0252222_22182132.jpg


裕哉ママの足の上にアゴのせて寝てました(笑)


a0252222_22273047.jpg


可愛かったので、もう1枚(笑)


この後お風呂に入れてあげました177.png



私事ですが、先日バセドウの検査に行ったら
バセドウの数値が上がってたみたいで
違う検査をしたら、無痛性甲状腺炎に
なってるみたいで、お酒、運動もダメ、
ストレスも溜めないように
安静にしてなきゃいけないみたいです。

しかし!仕事が明日から朝の7時半から夜の
8時ぐらいまで!しかもずっと動いてる仕事105.png
ゆっくり出来るように会社には伝えたけど
時間が長すぎだよね~

休みの調整はしてもらえるけど、時間の
調整もしてもらわなきゃ、ちょっとヤバいかな?

体重が、またまたバセドウを発症した時の
体重ぐらいまで減ってるし153.png

また1ヶ月後、検査です!

少しは良くなってくれてると
いいんだけど~


お酒も絶対ダメだから今はこれで我慢122.png

a0252222_22553534.jpg


ノンアルコールビール(^_^;)

お酒好きな私には禁酒がストレスかも105.png

でも我慢しないと倒れたらいけないからね~

しばらくはノンアルコールで我慢します!



今日、裕哉には、みたらし団子
買って来ました(^o^)/

a0252222_23011883.jpg


裕哉、好きだからね~


晩ごはんは!!
裕哉の好きな111.png

a0252222_23021882.jpg


焼肉丼!!野菜もたっぷり111.png

やっぱり肉がいいよね~

いっぱい食べんね~


今日はもう寝ます152.png

寝れるかな?起きれるかな?105.png



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-10-04 22:11 | 命日 | Comments(0)