花火大会!

今日は花火大会🎆

ベランダからは丸見え(^^)d


昨年は仕事で帰ってる時に遠くから見ながら
帰りました(^_^;)しかも通行止めで遠回り(>_<)
家に着いた時には終わってた105.png


今年は休みをもらってたから、引っ越しして
初めての花火106.png


a0252222_22063498.jpg


超~近くて綺麗でした173.png

a0252222_22072886.jpg



音が凄くてパセリは少しビビってた(笑)

a0252222_22081907.jpg


家の中では強がって吠えてたけどベランダに
出たら震えてた(笑)

a0252222_22091632.jpg


もうビビって出て来なくなったし(๑⊙ლ⊙)プ



a0252222_22100724.jpg



クライマックスは超~でかくて綺麗でした173.png


a0252222_22110284.jpg



花火を見ると裕哉と行ってた時を
思い出します112.png


花火よりも出店が好きだったよね(*≧艸≦)

焼き鳥買っても結局食べず、裕哉ママの家に
持って帰って私が食べた記憶が残ってる(^_^;)


近くに出店出てたから、買いに行けば良かったね~





a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-09-10 21:59 | Comments(1)

Commented by ゆうこだよ at 2017-09-12 21:37 x
裕哉ママへ
裕哉ママ、久しぶりだね(^^)
元気にしてるかな?

裕哉ママ、花火はきれいだよ😊✨✨✨✨
福岡の花火はすごいね⤴⤴⤴