59回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。



お菓子も入れ替えて裕哉が飲みそうなコーヒーを出しました!
a0252222_21344054.jpg



そして今日は裕哉の部屋に置きたいものを買いにサコダへ!!


そして除湿器が壊れたので電気屋さんへ!!


そして食材を買いにスーパーへ!!

超~忙しい103.png


そして裕哉の部屋の大改造169.png


やっと完成しました!!

まずは全体的に撮った写真!

a0252222_21372637.jpg




ソファーとラグも買いました!

a0252222_21374411.jpg


パセリ(笑)オシッコはしないでね!

ソファーは私が使うかも(笑)


CD,DVDラック!!

a0252222_21381788.jpg




時計もなかったからちょっとオシャレなやつを買いました!!
a0252222_21383865.jpg





裕哉が飾ってそうな物173.png

a0252222_21390062.jpg



野球グッズ!!

a0252222_21391734.jpg




裕哉が元気な時喜んで使ってたバッグ!!

a0252222_21394605.jpg


このバッグは私が使わせてもらおうかと112.png

会社のロッカーに入るかな?(^_^;)



裕哉はこの部屋気に入ったかな?

喜んでるよね?



今日の晩ごはんは裕哉が好きなお寿司を買って来て、ヒレカツにしました!!
a0252222_21404513.jpg


裕哉いっぱい食べんね~



a0252222_21425710.jpg

長い時間お留守番させてごめんね~

裕哉の部屋だけは荒らさないでね(笑)



a0252222_21454223.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-04-04 21:31 | 命日 | Comments(0)