人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

また行って来ちゃった!

今日は裕哉ママと出かけて、帰りに
前に行った事のあるステーキのお店に105.png


また行って来ちゃった!_a0252222_20491079.jpg


この前割引券を貰ってたからボリュームアップ111.png

また行って来ちゃった!_a0252222_20502411.jpg


裕哉ママもボリュームアップ!

お腹いっぱいでパンを一つ残してたから
私がもらっちゃった(*≧艸≦)

私、ライスも食べたんだけど(^_^;)


美味しかった~111.png



お昼はガッツリ食べちゃったから
夜ごはんはちょっとアッサリに112.png

また行って来ちゃった!_a0252222_20532477.jpg


奥の方にパセリが写っちゃってる(笑)

お盆に裕哉に買ってたメロンを切りました!

ていうか、メロンデカっ(笑)
メロンがメインみたい(*≧艸≦)

裕哉ママがペロッと食べちゃった!
ごはんのおかずは残したけど118.png


後半分あるからね~
また明日食べてね110.png



また行って来ちゃった!_a0252222_21070355.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-08-21 20:47
<< お友達に会いに行って来ました(... パセリが来た日☆ >>