人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2017 お盆。

昨日は、私の父の初盆で一昨日仕事終わって
久留米に帰って、昨日無事に終わり帰宅!!

それから、イオンへ買い物105.png

忙しい~(笑)

お花を頼んでたからね~


裕哉ママがお腹すいたって言うから
まずは、ごはん111.png

前に行ったステーキ屋さんに行って来ました(^o^)/


2017 お盆。_a0252222_20504330.jpg



二人とも、ボリュームアップ104.png

単品で頼んだからね~

裕哉ママは150g 私は200(*≧艸≦)


それでも足りなかった~(笑)


それから、お野菜、フルーツ買って
お花を取りに行って帰りました!

超~疲れたぁ~


でも今日はどこにも行かず、家でゆっくりと
過ごしました112.png


2017 お盆。_a0252222_20554905.jpg
今年のお盆はこんな感じ110.png

なぜか写りたがるパセリ105.png

撮る寸前までベッドで寝てたのに(笑)


2017 お盆。_a0252222_20580602.jpg


毎年買っていた、ぶどう大福が売り切れてたから134.png
今年は筑紫餅!!

裕哉ごめんね~やっぱり夜買い物に行くと
ダメだね~


2017 お盆。_a0252222_21002440.jpg


胡蝶蘭はもちろん裕哉ママから173.png

私はアレンジのお花179.png

もうちょっと明るくして欲しかったなぁ~



今日の晩ごはんは!!

2017 お盆。_a0252222_21024487.jpg


裕哉が好きなチキン110.png


いっぱい食べんね~

おかえり裕哉~
っていつもそばにいるよね110.png



2017 お盆。_a0252222_21041966.jpg


パセリは暑いのかベタ~っとなって動かない(笑)

明日はパセリも一緒にお出かけだよ~

きっと疲れて帰って来るだろうね( ´艸`)



2017 お盆。_a0252222_21070355.jpg
ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-08-13 20:42
<< パセリとお出かけ♪ お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).... >>