人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉の部屋大改造(^-^)/

先日から裕哉ママが片付け始めてた裕哉の部屋!

私が仕事から帰ってくると裕哉が在宅中に着ていた洋服などがゴミ袋の中に007.gif

裕哉ママがこんなにあっさり裕哉の洋服を片付けられるなんて(。>д<)

私の方がなんか寂しい気持ちになっちゃった(>_<)


少しずつ変わった裕哉の部屋!

裕哉の部屋大改造(^-^)/_a0252222_23275067.jpg



可愛いぬいぐるみなど入院中に頂いた物はクローゼットの中に!
裕哉の部屋大改造(^-^)/_a0252222_23275187.jpg



いつでも開けて見れるように飾りました072.gif


裕哉の部屋大改造(^-^)/_a0252222_23275217.jpg



自転車は裕哉が大事にしてたからそのままに!

そしてここにソファーを買ってあげるそうです!

後ラグも!!


どんな部屋になるか楽しみだね~060.gif



今日は裕哉ママ学校で、夜雷がなって雨も降ってきたから迎えに行くことに!結局雨は止んでたけど(^_^;)


それから遅い晩ごはん!

裕哉の部屋大改造(^-^)/_a0252222_23275395.jpg


今日はハンバーグ(^3^)/~☆

裕哉いっぱい食べんね~




裕哉の部屋大改造(^-^)/_a0252222_23275445.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-03-27 23:08
<< 59回目の月命日。。。 久々の飲み会♪ >>