人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今日はTSUTAYAに行って頼んでいた
お花を取りに行って来ました(^o^)/


お花屋さんで裕哉ママが気に入った
小さい観葉植物を買って来ました!!

お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_21111576.jpg



頼んでいたお花は、お盆に載せたいと
思います(^-^)/


TSUTAYAで売ってたカレー!!

お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_21132405.jpg


前にゆずの悠仁がお店で食べてて
買って帰ったカレー111.png

食べたいと思っていたらTSUTAYAで発見♪

即購入ヽ(*´▽)ノ♪

今日は食べないけどね(^_^;)


今日の晩ごはんは、広島の友達から
送ってもらったお野菜で‼


お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_21172105.jpg



毎年送ってくれてありがとうね110.png


お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_21175833.jpg


野菜スープと、とうもろこしと、黄色いトマト!!


美味しかった~😋


しばらくはベジタリアンになります106.png

裕哉ママは野菜大好きだからね~


よっちゃんいつもありがとう112.png



お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_21242523.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-08-09 21:06
<< 2017 お盆。 63回目の月命日。。。 >>