裕哉ママが作った手料理ヽ(*´▽)ノ♪

先日、裕哉ママが作ってくれた料理113.png


a0252222_15464775.jpg



肉100%のハンバーグ111.png

それとパプリカのピクルス173.png


a0252222_15491403.jpg


全体的に写したらこんな感じ110.png

裕哉も喜んでるだろうな~🎵

ママの手料理162.png


ハンバーグはマスタードとレモン汁だけで
あっさり食べれた~

全部美味しかったよ111.png

ちょっと足りないぐらいだった(笑)


また美味しい裕哉ママの手料理
楽しみにしとくね104.png


裕哉もきっとそう思ってるハズ(笑)



a0252222_15551126.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-08-01 15:44 | Comments(4)

Commented by ゆうこです at 2017-08-02 22:54 x
裕哉ママへ

裕哉ママは料理はとっても上手だよ\(^o^)/
凄いよ😊⤴⤴⤴⤴
裕哉も、喜んでるよ😆🌠🌠🌠
ご飯も美味しそうだよ😋⤴⤴⤴
Commented at 2017-08-03 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhkmessage at 2017-08-04 17:15
裕子ちゃんへ
久しぶり作ったよ!一応ダイエットメニューなんだよ!
たまには、作らないとね!
Commented by yhkmessage at 2017-08-04 17:20
鍵コメみほこさんへ
初めまして!アドレスにメールしたんですけどエラーになりました。
もし良かったら鍵つけて連絡先を教えて頂くとこちらから連絡します。
よろしくおねがいします。