またみつけたステーキ屋さん(^_^;)

今日はお盆のお花を注文してきました‼

最初はお花屋さんに行って、スポーツショップに
行ってイオンに行って来ました!

イオンでもお花を注文して買い物しようと
思ったら、裕哉ママがお腹すいたね~と
言うから何か食べようってなってお店を
探してたら、ステーキ屋さんを発見(笑)

他の定食屋さんは、昼時だったからお客さんが
いっぱいで結局ステーキ屋さんに(^_^;)


a0252222_21315057.jpg


私はちょっとボリュームアップ(笑)

ランチで安かったからね~

裕哉ママは高い高いヒレを食べてました118.png


最近私達ぜいたくだよね~


でも美味しかったね😋

また行こう102.png



今日の晩ごはんは、お好み焼きにしました!


a0252222_21412208.jpg



明日は裕哉ママがご飯作ってくれるそうです177.png

仕事終わって帰るのが楽しみ~169.png



a0252222_16460752.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-28 21:13 | Comments(0)