人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

鷹の祭典♪

今日は鷹の祭典に行って来ました!!

が、しかし!!

裕哉ママがギリギリに行こうって言うから
のんびり行ったら全て満車145.png

近くで祭りもあってたみたいで穴場の駐車場も
どこもかしこも満車120.png

ユニフォームが貰えるチケットだったから
終わっても貰えるか問い合わせてみたら
試合終了と同時に配布も終わるらしく
じゃあこうなったら1人で行って二人分
ユニフォーム貰えるか聞いたら
それは大丈夫って言われたので車をどこかに
停車して1人車に残りユニフォームだけ
貰ってこようって言ってたら
目の前の駐車場が一気に空き警備員さんが
入れてくれたので無事に駐車!!

慌ててとドームに行き、まずはユニフォームをゲット105.png

ちょっと休憩して席に着いたら、ちょうど
川崎選手の時でした!!


鷹の祭典♪_a0252222_20453784.jpg


川崎選手が見れただけでも良かった~


鷹の祭典♪_a0252222_20462183.jpg


席もちょうどベンチの上でなかなか近かった~

負けてたけど120.png


鷹の祭典♪_a0252222_20474973.jpg



裕哉は野球観れて喜んてるかな?

遅くなって怒ってたかもね105.png

ごめんね~今度は電車で来るべきだね!!


鷹の祭典♪_a0252222_20494187.jpg



川崎選手と記念撮影📷


鷹の祭典♪_a0252222_20531404.jpg

本物じゃないし(笑)



帰りにグッズ売り場でお買い物♪


暑すぎて裕哉ママヤバかったから
休憩しながら帰って来ました(笑)


鷹の祭典♪_a0252222_20545730.jpg


買って来たグッズ!!

パセリ可愛い110.png

鷹の祭典♪_a0252222_20553465.jpg



似合ってるね169.png

鷹の祭典♪_a0252222_20561784.jpg




今日1日、かなり疲れた~

今度、日曜日に行く時は電車で行かなきゃね105.png

また9月に行きたいね~

今度は遅れないように105.png



鷹の祭典♪_a0252222_20585934.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-07-23 20:33
<< 初めてのステーキ屋♪ 久しぶりの講義! >>