人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

久しぶりの講義!

先日、講義に行って来ました!!


久しぶりの講義!_a0252222_08443366.jpg


いつものように動画を流して動画の間に
先生が少しお話をしました!!
本当は裕哉ママも一緒に話す予定だったけど
時間が足りなくなりそうだったから
裕哉ママ呼ばれず(笑)


久しぶりの講義!_a0252222_08473673.jpg


動画でかなり伝わってたかな?
何人か泣いてたもんね!


ようやく裕哉ママの出番(笑)


久しぶりの講義!_a0252222_08494005.jpg


座って話してるから最初はどこにいるか
探しちゃった(笑)

久しぶりの講義!_a0252222_08512605.jpg


いい感じにしゃべれて良かったよ~


無事終了!!


久しぶりの講義!_a0252222_08532393.jpg


みんなで写真撮りました110.png


来年は裕哉の同級生!!

来年もよろしくお願いしますm(._.)m

動画も作り直して頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



帰りは、裕哉ママがバイトしてた
ラーメン屋さんに行って来ました!!


久しぶりの講義!_a0252222_08584882.jpg

これは裕哉ママ!!


私は!!
久しぶりの講義!_a0252222_08593043.jpg


餃子も食べちゃった(笑)


お腹すいてたからペロッと完食111.png

ごちそうさまでした110.png


いつもラーメンも送ってもらってありがとうございます⤴

また食べに行きます!!


久しぶりの講義!_a0252222_09030702.jpg


お土産も頂いちゃった112.png

裕哉の好きなブドウジュース110.png
ありがとうございます😌


この日は疲れて夜ごはんもお弁当105.png


今回の講義はみんな真剣に聞いてくれて
いい講義になったと思います!

みんなの感想文が楽しみです112.png

ありがとうございました。


投稿するの遅くなってすみません105.png



久しぶりの講義!_a0252222_09093424.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
by yhkmessage | 2017-07-19 08:42 | 講演会
<< 鷹の祭典♪ 裕哉ママ点滴した~ >>