人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

62回目の月命日。。。

4日の日は月命日だったけど
仕事でブログ書くの遅くなっちゃいましたf(^_^;



この日の晩ごはんは裕哉の好きな肉を
前の日に買ってました!しかも少し奮発して( ´艸`)


62回目の月命日。。。_a0252222_22200680.jpg



超~やわらかかったね113.png

裕哉も満足したかな?


裕哉の好きな、きなこ&みたらし団子もあったからね~
62回目の月命日。。。_a0252222_22260358.jpg



今日はパセリの薬もらいに行って
パセリをお風呂に入れて、私の髪を裕哉ママが
バリカンでカット 104.png

その後、今度の講義の動画の準備!

裕哉ママはその間、昼寝105.png

その昼寝をしてた時の夢が超~リアルだったみたい!

夢の話を聞くと、

裕哉が出てきたみたいで

裕哉ママが事故に遭い、もう自分が亡くなってると
分かったみたいで、裕哉に会えると思い上の方に
かけ上がって行ったら高速みたいな所で
車がたくさん通ってて先に進めずその先を見ると
裕哉が「ママここだよ」って手を振ってたみたいで
すると車がピタッと止まって、やっと裕哉に
会えて、裕哉を抱きしめて
「もう二度と離さん」と言って、裕哉と一緒に
お空から私達の様子などを見ていたそうです!

この話をしてる時、聞いてる時お互い号泣103.png

久々に裕哉の話して泣いたなぁ~


この夢が正夢になって欲しくないけど
正夢にもなって欲しいような複雑な気持ちでした120.png

いつか、こういう時がくるかも知れないけど
まだ逝かないでね~

やらなきゃいけない事もまだまだあるからね~


今日の晩ごはん!!

62回目の月命日。。。_a0252222_22453464.jpg


やきとりにしたよ~

最近肉が多いような~105.png

明日は魚にしよう!!


62回目の月命日。。。_a0252222_22471974.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-07-06 22:13 | 命日
<< 裕哉ママ点滴した~ 合格祝いに♪ >>