裕哉ママおめでとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

昨日、裕哉ママは最終試験でした!

無事合格173.png

a0252222_22382940.jpg


おめでとう⤴179.png

苦手な勉強頑張ったもんね105.png

これからは仕事探しだけど、しばらくはゆっくり休んでね!

おめでとう😃🎊✨



今日は私の父の命日で裕哉ママと一緒に
久留米に帰りました!

まずは裕哉ママは疲れが溜まってたので
昔行ってた病院で注射!!


そして3年ぶりぐらいに行ってたスーパーで買い物102.png


a0252222_22450940.jpg


懐かしくて写真撮っちゃった105.png

a0252222_22455319.jpg


よく見てた風景112.png



買い物して実家へ!!


そして私の母と3人でうどん屋さんへ!

うどんの写真撮ろうと思ってたけど忘れてて
気付いた時には食べてしまってて(^_^;)


a0252222_22490747.jpg


看板だけ撮ってきました106.png



今度は、裕哉ママの叔母さんの家へ!!


時間も遅くなって、あまり話せなかったけど
いろんな物を頂きました173.png


私がもうすぐ誕生日という事でビール111.png
a0252222_22523488.jpg



a0252222_22542519.jpg

ケンタッキーも113.png


a0252222_22550095.jpg


パセリ食べたらダメよ~(^_^;)

a0252222_22554991.jpg


a0252222_22560303.jpg


匂いだけね106.png


裕哉には!!

a0252222_22565092.jpg


裕哉が大好きなメロン111.png

良かったね~173.png


裕哉ママには!!

a0252222_22580053.jpg


合格祝いでお花179.png


梅シロップも頂きました!

a0252222_22595082.jpg


裕哉ママと乾杯して頂きました104.png


その他にもいろいろ頂いてありがとうございます112.png


晩ごはんはもちろんケンタッキー173.png

a0252222_23024323.jpg


ビールも早速頂きました105.png

ありがとうございました112.png



明日からまた仕事頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今日は一日中動き回って疲れたので寝ま~す(^_^;)


おやすみなさい152.png



a0252222_23071385.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-06-29 22:36 | Comments(3)

Commented by ぼぶ at 2017-07-05 07:36 x
おめでとう!
Commented by yhkmessage at 2017-07-06 22:11
ぼぶさんへ
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ゆうこだよ at 2017-07-15 23:26 x
裕哉ママへ
遅くになってすいません😢⤵⤵

裕哉ママ、おめでとう😆💕💕💕
裕哉ママはすごいよ😊⤴⤴⤴
私は裕哉ママの事も応援をしてたよ\(^o^)/