人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪

昨日、久しぶりに友達家族が遊びに
来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

約3年ぶりかな?


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_13381177.jpg


ブログに、ちょこちょこ登場してた
早哉と裕來ちゃん110.png


知っている方もいると思うけど
裕哉の漢字を使ってくれてます112.png


早哉は裕哉が眠りっ子の時に誕生しました173.png

裕哉が在宅してる時に一度会ったね110.png

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_13461907.jpg


小さい早哉110.png
大きくなったね~

昨日はパセリの事はかなりビビってたみたいだけど
平気な時もあったんだよ~105.png
久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_13481848.jpg



裕來ちゃんが誕生した時は裕哉は旅立ってたね。

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_13513105.jpeg


最初に名前聞いた時には裕哉ママ超~号泣してたね!

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_13540707.jpg



子供達の成長は早いね~


昨日バイトで来れなかったお姉ちゃん134.png

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_13591368.jpg


裕哉が妹みたいに可愛がってた、るなちゃん110.png

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14010023.jpg


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14011293.jpg


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14012235.jpg



二人仲良しだったもんね~


昨日は会えなくて残念120.png

今度はみんな一緒にご飯食べに行こうね169.png


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14064023.jpg


お土産とケーキありがとうね173.png

美味しかった~111.png


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14075426.jpg


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14080467.jpg



パセリがうるさくてごめんね~105.png


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14084325.jpg


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14085519.jpg


ゲージに入れられたパセリ(笑)

もうちょっと、おとなしいといいんだけどね~


昨日は遠い所まで会いに来てくれてありがとう109.png

今度はみんなで一緒にご飯行こうね167.png


久しぶりだね(*^ー^)ノ♪_a0252222_14140255.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
by yhkmessage | 2017-06-26 13:35
<< 裕哉ママおめでとう(*˘ᗜ˘*... 注射!! >>