人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

注射!!

今日はパセリの狂犬病の注射の日!


病院で待つパセリ110.png
注射!!_a0252222_21201083.jpg


まだかな~ってソワソワしてるパセリ105.png
注射!!_a0252222_21205879.jpg


注射!!_a0252222_21215360.jpg


看護師さんを見ると自分の番と思って
診察室に行こうとするけど、まだだよ~106.png

注射!!_a0252222_21240157.jpg


注射!!_a0252222_21241347.jpg



どうしても落ち着かない(笑)
注射!!_a0252222_21244297.jpg



お座りして待ってるけどすぐに動き出す(笑)

注射!!_a0252222_21260980.jpg



この後やっと呼ばれ注射もしたけど興奮して
落ち着かない105.png

先生と看護師さん大好きだからね~113.png


パセリは狂犬病の注射すると副作用で
具合が悪くなるから、副作用の注射もしました!

今日は安静だからね~112.png


今の所大丈夫だけど副作用起きませんように!!


今日の晩ごはん111.png


注射!!_a0252222_21311786.jpg


裕哉が好きな肉~110.png

野菜スープも食べてね~


注射!!_a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-06-13 21:18 | パセリ
<< 久しぶりだね(*^ー^)ノ♪ パセリ5歳☆ >>