人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ゆずドームツアー②

ライブの後の打ち上げ🍶😆🍺
(3人だけど😜)


ゆずドームツアー②_a0252222_16185844.jpg


みんな顔が疲れ果ててる(笑)


ゆずドームツアー②_a0252222_16194674.jpg


銀テープも取れて良かった~


ゆずドームツアー②_a0252222_16203606.jpg


裕哉が好きなタコわさ110.png


ゆずドームツアー②_a0252222_16213861.jpg


唐揚げとカニの足フライ!!

いろんなのをいっぱい頼んでお腹いっぱい111.png


いろんな話をしてたら時間もあっという間👀‼


友達をホテルまで送って行って帰って来ました!

パセリが居ない家は寂しいね~145.png

すぐ寝たけど(*≧艸≦)


裕哉にプレゼント177.png

ゆずドームツアー②_a0252222_16261280.jpg


ヤフオクに行ったらやっぱり買わなきゃね!

裕哉が大好きな川崎選手も帰って来たから
グッズ類♪

裕哉ママは自分に!!

ゆずドームツアー②_a0252222_16275611.jpg


路上で売ってるのを見て飛びついてた(笑)

ゆずのステッカーや鏡!

ステッカーはスーツケースに貼るらしい( ´艸`)


私達の座席、ファーストシート席に付いてた
グッズは!!!

ゆずドームツアー②_a0252222_16310500.jpg


ビーチタオルとチケット入れ173.png

タオルは裕哉のソファーに!

チケット入れは次から使わなきゃね🎵


次のツアー当たりますように(^人^)

2ヶ所もエントリーしちゃった( ´艸`)

両方当たったりして105.png

その時は超~忙しくなるね~


それと、おーいお茶も当たりますように(^人^)


ゆずドームツアー②_a0252222_16353398.jpg


最高のライブありがとうございました😆💕✨



今日はパセリの誕生日177.png

その様子はまた後日😅

ゆずドームツアー②_a0252222_16371324.jpg

by yhkmessage | 2017-06-06 16:17 | ゆず
<< パセリ5歳☆ ゆずドームツアー① >>