人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

昨日の晩ご飯!!

お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_11411939.jpg

お友達に頂いたお茶碗とお椀012.gif

ミッキー可愛いね〜016.gif

やっと使う事が出来た〜(^_^;)

プレゼントありがとうね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉も喜んでるよ〜060.gif



一昨日は裕哉ママ学校で私は仕事休みだったので
パセリとお留守番!!


お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_11503821.jpg

裕哉ママが行った後(笑)



パセリって呼んだら!!


お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_11510417.jpg

この寂しげな顔(*≧艸≦)

夜まで帰って来ないよ〜



昨日は裕哉ママ美容室に行って私は昨日も休みで
またまたパセリとお留守番!!

昨日はパセリずっと寝てた(笑)


髪を切って帰って来ました〜!!

お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_11533333.jpg

米倉風と言ってたけど顔が違うよね( ´艸`)

そしてどこ見てんのよ〜(笑)



今日は裕哉ママ学校で私は15時から仕事!!

パセリは今日は1人でお留守番だね(>_<)


晩ご飯の用意も少しだけしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私の方が先に帰って来るから
またパセリとお留守番だね〜


そろそろ昼ごはん食べて仕事行く
用意しなきゃ!!



お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_21400034.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-03-08 11:40 | パセリ
<< 携帯買い直したよ! 58回目の月命日。。。 >>