裕哉ママ頑張ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

先日、私が仕事の時、裕哉ママは
1人で海までジョギングしたそうです!


a0252222_21232524.jpg



裕哉にピース!!
a0252222_21235840.jpg

指、短かっ!!!emoticon-0136-giggle.gif



そして家に帰って筋トレΣ(゚д゚lll)
a0252222_21251733.jpg
やるね!!


そして!

a0252222_21255834.jpg

スムージを飲んだそうです!

健康的(*˘ᗜ˘*)



今は体力作りで頑張ってるみたい!


今年は仕事をすると言って、やりたい事が
みつかり、その為に頑張ってます!!



それは!!
a0252222_21294720.jpg

本は介護福祉士だけどヘルパーの資格を
取るそうです!ヘルパーの本は売ってなかった!

でも読んでもまず漢字が分からないみたいで
漢和辞典(*≧艸≦)


まぁ〜頑張るのはいいけど、無理はしないでね!

最初にとばしすぎて、後でガタが
こないようにしてね(笑)

今は漢字の勉強だね(๑⊙ლ⊙)プ


頑張れ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



今日の晩ご飯は!!
a0252222_21370280.jpg

ブリカマにしました!
裕哉は大好きだからね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉が嫌いなカボチャも食べやんよ〜( ´艸`)




a0252222_22391740.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-09 21:22 | Comments(4)

Commented by なるい at 2017-01-09 23:39 x
あけおめ〜m(_ _)m

華さん 一歩ずつ ゆっくり前に進んでくださいね
これからも 影から応援しますね〜
ガンバ〜〜(#^.^#)
Commented by yhkmessage at 2017-01-11 22:45
成井さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
今年は目標があるからその目標に向けて
頑張ります!!無理しない程度にね(笑)
Commented by ゆうこだよー at 2017-01-12 22:09 x
裕哉ママへ
裕哉ママも頑張ってるね\(^o^)/
偉いよ❗私は、裕哉ママの事を応援してるよ\(^o^)/
裕哉ママ可愛い❤
Commented by yhkmessage at 2017-01-22 16:48
ゆうこちゃんへ
ありがとう!!目標が出来たからその目標を目指して頑張るよ!!