パセリも一緒に〜*\(^o^)/*

今日はパセリも一緒に久留米に
帰りました〜(^O^)/


パセリは車があまり好きじゃないから
ずっと鳴いて動き回って大変(^_^;)


a0252222_22023022.jpg

車の中で撮った写真!!

2人とも、どこ見てんのよーー(笑)


a0252222_22032831.jpg

ベロ出過ぎ(*≧艸≦)

裕哉ママは自撮りが慣れてないからね〜(笑)


なんとか私の実家に到着042.gif

a0252222_22052258.jpg

実家でも落ち着かず行ったりきたり(笑)


a0252222_22061047.jpg


母と兄は喜んでくれたから良かった〜


そして裕哉ママのお墓へ!!


a0252222_22081999.jpg

叔母さんと合流!


a0252222_22085735.jpg


お参りして、叔母さんの家にGO!!



ワァオ!!美味しそう😋
a0252222_22103823.jpg



コラッ!!パセリ!!!ダメダメ(ーー;)
a0252222_22114025.jpg


もう食事中は欲しがって大変(^_^;)



a0252222_22134822.jpg

ゴミ箱には何もありません(笑)


やっぱりどこに行っても落ち着かず

a0252222_22150068.jpg

ウロウロ(笑)


a0252222_22153465.jpg
イスの上に乗ってるし!!
もう何もないよ〜(^_^;)


a0252222_22163328.jpg



ある物を発見!!
a0252222_22172691.jpg

裕哉の写真の中に!(◎_◎;)

あーーー!!!

お年玉〜*\(^o^)/*

裕哉〜良かったね〜070.gif




a0252222_22190694.jpg

ここにも裕哉が012.gif

裕哉ママのおばあちゃんと叔母さんと一緒に!


a0252222_22201674.jpg

なぜそこにパセリが(^_^;)

目の前の料理を狙ってる〜(ーー;)ダメよ!!



あっという間に時間も過ぎパセリも
吠え出したから帰る事に!!


美味しい料理ごちそうさまでした040.gif

お土産まで頂いちゃってありがとうございます。

パセリの散歩も連れて行ってもらっちゃって!


a0252222_22322529.jpg

ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



帰りの高速はやっぱり渋滞(><)


裕哉ママは寝てるし、パセリは鳴いてるし(ーー;)


なんとか家にたどり着きました042.gif


パセリはすぐ裕哉のベッドに(笑)

a0252222_22215795.jpg


いろいろ行ったから疲れたね〜

いつも寝てばっかりだから、たまには
いいよね〜(笑)

もう少し車慣れしてくれるといいんだけど〜



またお出かけしようね〜060.gif



明日は久々カラオケに行ってきまぁ〜す070.gif

パセリはお留守番ね(*≧艸≦)





a0252222_22391740.jpg

よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-02 21:50 | お正月 | Comments(1)

Commented by ゆうこだよー at 2017-01-03 15:30 x
裕哉ママへ🎵
裕哉ママは可愛いね(*≧з≦)
裕哉ママは、髪の毛はのびたかな?
パセリは、車に乗ると嫌だのかな?

料理美味しいそう😋⤴⤴⤴
裕哉も食べると思うよ🎵