人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みなさんあけましておめでとうございます🌅


今年の正月は仕事から始まりました(^_^;)


でも今日は、早く終わりました(^O^)/


家に帰ったらポストにこれが060.gif

あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_23231469.jpg

ゆずから年賀状が届いてました〜*\(^o^)/*

今年もゆずゆずで盛り上がろうー070.gif



裕哉はこれを待ってたよね〜✨

あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_23285906.jpg

お年玉〜060.gif

裕哉はこれが一番だよね〜




今日は夜に、おせち、雑煮、がめ煮を
食べました!!



あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_23334573.jpg


裕哉もいっぱい食べんね〜


あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_23373148.jpg

アハッ(笑)パセリが写ってる(^_^;)


明日は私の実家と、お墓参りに行って
裕哉ママの叔母さんの家に行きます!

急遽、パセリも連れて行く事に( ´艸`)

いつもはお留守番で淋しい思いしてたけど
明日は一緒に行くから淋しくないね!

私の母と兄は喜ぶだろうなぁ〜

いつも連れておいでって言ってたからね〜

明日は大騒動の予感(笑)




今年はこんな感じでスタートしました!



裕哉〜明けましておめでとう🎍
あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_23404345.jpg

今年もいろんな所に行こうね〜

あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_23520777.jpg



みなさん今年もよろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-01-01 23:17 | お正月
<< パセリも一緒に〜*\(^o^)/* 2016!! >>