人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鹿児島の続きです(^_^;)


鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13395997.jpg
もう少し天気良かったら
綺麗だったんだろうけど!


まずは朝食!

鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13393834.jpg

ここのホテルでは外人さんが多くて
私達が海外に来てる気分でした(^_^;)



チェックアウトも早く済ませ駅で買い物!


鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13425910.jpg


裕哉ママまた洋服買ってるし💦


鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13443808.jpg


鹿児島バイバイ〜( ; _ ; )/~~~
鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13454763.jpg

また来るよ〜

今回はお友達に会う時間なかったからね〜

今度は会おうね!!




そしてパセリの病院へ!!

今回は2回も続けてお泊まりだったから
さみしかったね(><)

鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13474024.jpg

お泊まりの間、カットもしてもらいました!


鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13493792.jpg



裕哉にお土産〜
鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_13503526.jpg

男の子っぽい色で綺麗だね072.gif


裕哉ママは自分に!!
鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_18003948.jpg

これを買う時に、今回の舞台のポスターを
「これ買うからポスター付きで」って(^_^;)

スタッフの人、偉い方に聞きに行って
その偉い方が来て「いいですよ」だって!

良かったね〜やっぱり言ってみるもんだね(笑)

本当は購入しなきゃいけなかったんだけど(^_^;)



この日の晩ご飯は!!
鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_18080589.jpg

またまた駅弁(笑)


鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_18084032.jpg



家には食材がなかったからね〜

やっぱり駅弁は美味しい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



これで旅行の話は終了!!



実は、今裕哉ママがハマってる
ディーンフジオカが鹿児島に来ます!!


裕哉ママ、絶対行く〜と言ってるから
今日ハガキを出しました!

当たるかなぁ〜

当たったらまたまた鹿児島行き決定です!!


その時は友達と会えたらいいなぁ〜




鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_a0252222_21041480.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-12-08 13:37 | 鹿児島
<< 熊本城へ╰(*´︶`*)╯♡ 鹿児島!1日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ >>