鹿児島!1日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆずのライブが終わって次は向井理ちゃんの
舞台を観に鹿児島へ!!

その前に今日の投稿は長いです(^_^;)


朝はバタバタで新幹線に間に合うか
心配だったけど、余裕で間に合いました(^-^)v


裕哉ママは理ちゃんとデートの気分(*≧艸≦)
a0252222_17461172.jpg


出発〜∠(*^ー^*)o

a0252222_17484964.jpg


昼食は食べる暇がないから駅弁を購入!!

a0252222_17501126.jpg

私と裕哉ママの大きさが全然違うね(๑⊙ლ⊙)プ

見てすぐにどっちか分かる(笑)


もちろん私はこっち!!
a0252222_17513662.jpg

裕哉、一緒に食べようね〜

駅弁は美味しいね(๑´ڡ`๑)



鹿児島に到着!!

ゆっくりする暇もなく、荷物をコインロッカーに
預けて、そのままタクシーで会場まで!!


なんとか間に合いましたemoticon-0141-whew.gif


a0252222_17545306.jpg

舞台を観るのは初めて〜


a0252222_17553677.jpg

裕哉ママは生、理ちゃんが見れると言って
大興奮(笑)

a0252222_17571032.jpg

ちょっと席は遠かったけどホールが
小さかったから肉眼でもバッチリ見えました!


始まってすぐに裕哉ママは声を出すのを
こらえていました(*≧艸≦)


舞台が終わり、全員の挨拶が終わって
理ちゃんが去って行く時、裕哉ママやっぱり
『理ちゃん、理ちゃん』とでかい声で(笑)
そして最後には呼び捨て((((;゚Д゚)))))))


聞こえてたとは思うけど、おじぎをして
去っていっちゃった…。


終わった後もかなり興奮してて
私が『出待ちする?』と言ったら即答(笑)

近くにいた警備員に出口を聞いて
出待ちに行きました!


その時の裕哉ママ(*≧艸≦)
a0252222_18040409.jpg

恋人を待ってる気分なんだろうねemoticon-0136-giggle.gif


出て来る瞬間、写真撮ろうとしたけど
スタッフに写真はダメと言われましたemoticon-0106-crying.gif

理ちゃんが出て来た時、裕哉ママまたしても
『理ちゃん』と何度も叫んでいたら
頭を下げてくれました!きっと裕哉ママの
声に反応したと思う(笑)

そのままタクシーに乗って行っちゃった。

それからもまた裕哉ママは大興奮(笑)

やっと大好きな人に会えたからね〜


それから鹿児島中央駅でお土産買って
ホテルへ!!


a0252222_18123506.jpg
広〜いemoticon-0104-surprised.gif裕哉ママ写っちゃってる(笑)
東京ではビジネスホテルだったから余計に
広く感じました!!


a0252222_18143763.jpg

裕哉も楽しそうだね〜
やっぱりママが笑顔でいてくれるのが
裕哉も嬉しいね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ずっと理ちゃんとゆずと会えたらいいのにね(^_^;)



この日の晩ご飯は、東京で叙々苑に
行けなかったって事でかなりの贅沢( ´艸`)


a0252222_21162418.jpg

鉄板焼き〜

一度はこういう所でステーキ食べたいねと
言ってたから、このホテルを予約してました!

まずは前菜!!
a0252222_21184137.jpg

全部食べれて良かった(^_^;)
好き嫌いが多いと、こういう時申し訳ないよね!


食べている間に!
a0252222_21204016.jpg
裕哉も大好きなエビ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして!!エビが!!!
a0252222_21214143.jpg

ファイヤーW(`0`)W スゴイね〜emoticon-0104-surprised.gif

出来上がりemoticon-0159-music.gif
a0252222_21293476.jpg

超〜プリプリで美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif


次は!!
a0252222_21310836.jpg

肉ーーーーーーー!!!(笑)

a0252222_21315117.jpg

そして!!またもや!!!
a0252222_21323810.jpg

ファイヤーーーーーーーW(`0`)W

ちょっと興奮(笑)


出来上がりemoticon-0171-star.gif
a0252222_21342762.jpg

ペロッと完食emoticon-0136-giggle.gif


そしてまだまだ出てきます!!

次は!!
a0252222_21360947.jpg

ガーリックチャーハンemoticon-0169-dance.gif


これも美味しかった〜


最後はデザートemoticon-0111-blush.gif
a0252222_21381517.jpg

裕哉の好きなメロンemoticon-0115-inlove.gif


あれもこれも全部美味しかった〜

チャーハンは残ったからお持ち帰り(^_^;)


さすがにお腹いっぱい(๑・̑◡・̑๑)


裕哉もいっぱい食べたかな?


部屋に戻り、お風呂入って裕哉ママは
マッサージ!私は飲みなおし(๑⊙ლ⊙)プ


翌日は裕哉ママが買い物したいと言うので
早めに寝ました!!


2日目はまた後日(^O^)/



今日は裕哉にクリスマスのお菓子
買ってきました!!

a0252222_21440840.jpg

明るくなったね!

今度休みの日にはツリー出すからね〜

もっと賑やかになるねemoticon-0171-star.gif



a0252222_21041480.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-12-05 17:40 | 鹿児島 | Comments(3)

Commented by ゆうこだよー at 2016-12-06 22:24 x
裕哉ママへ
向井君に会えて良かったね🎵裕哉ママ洋服がとっても可愛いよ(*≧з≦)デート見たいね~(笑)
料理も美味しいそうだよ😋
Commented by yhkmessage at 2016-12-10 01:13
ゆうこちゃんへ
デートみたいでしょう(笑)
向井理ちゃんめちゃくちゃカッコよかったよ❤
惚れてもうた(笑)
Commented by ゆうこだよ at 2016-12-10 22:41 x
裕哉ママへ
デート見たいよ👫
私も、好きな人とデートをしたいなと思ってるよ~(笑)