人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪


今日は、仕事休みだったので
裕哉ママの病院に行って
買い物に行って来ました〜

お店で可愛いパンを発見!!

裕哉に買って帰りました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪_a0252222_21522632.jpeg

オバケのパン( ´艸`)

でも裕哉は、いらんって言いそう(^_^;)


明日、私達が頂きます(笑)


私達には!!
ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪_a0252222_21540509.jpeg

キンピラごぼうチーズパン!

美味しかった〜

どれも100円!!安いよね〜


パンを食べてる時のパセリ(^_^;)
ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪_a0252222_21555990.jpeg

あげないよ!!
アレルギー出たら危ない危ない(^^;;



今日の晩ご飯は!!
ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪_a0252222_21574019.jpeg

鶏肉とレンコンのハンバーグ!!

レンコンの食感を出そうと少しだけ
刻んでたら、包丁で親指をざくり((((;゚Д゚)))))

超〜痛いし出血するし、刻んだレンコンは
捨てる事に(>_<)

すりおろしたレンコンは入れたけど…

おまけにあまりの痛みに味付け忘れるし(^_^;)


明日仕事大丈夫かな?

明日の晩ご飯のカレー作ってて良かった〜

今日は裕哉にだけカレーを出しました!!

カレーも少し調味料入れ忘れたけど
なんとか食べれそう( ´艸`)


早く指治ってくれないと、何もかも
スムーズに出来ないから困る〜

痛いし(>_<)

最悪〜

でも明日は仕事!
なんとか気合いで頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑



ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪_a0252222_22093191.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-10-17 21:49
<< 感想文届きました!! 53回目の月命日。。。 >>