人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリの顔(*˘ᗜ˘*)

先日、裕哉ママがパセリと遊んでいる時
パセリの顔が面白かったので写真撮ってみました!


パセリの顔(*˘ᗜ˘*)_a0252222_22260666.jpeg

よ〜く見て下さい(笑)

歯が出てる(*≧艸≦)

この顔する時は怒ってます(^_^;)

裕哉ママとケンカしながら遊んでたからね〜




パセリの顔(*˘ᗜ˘*)_a0252222_22273118.jpeg
目は閉じても口は開いてる(๑⊙ლ⊙)プ




お風呂上がりのパセリ!!

パセリの顔(*˘ᗜ˘*)_a0252222_22292871.jpeg

まだ濡れてるね〜

アレルギーも少しずつ良くなってきました〜


新薬すごいね〜


今度はカットに連れていきます!!

モジャモジャになってきたからね(^_^;)



今日の晩ご飯は!!

仕事休みだったので、野菜スープと肉!!


パセリの顔(*˘ᗜ˘*)_a0252222_22323089.jpeg


裕哉は肉大好きだからね〜

ペロッと完食してるよね!!
肉だけ(*≧艸≦)


野菜スープは明日もあるから、食べてね!!
ゆうや〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



パセリの顔(*˘ᗜ˘*)_a0252222_23575648.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-09-09 22:24
<< 久々のカラオケ〜♬ 52回目の月命日。。。 >>