人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お腹の調子が…

最近、裕哉ママのお腹の調子が悪く(>_<)
私が居なかった間、ちゃんとご飯
食べてなかったからね〜

なるべくお腹にいい食べ物をと思って
作ってるんだけどね〜



お腹の調子が…_a0252222_21561689.jpeg
昨日カインズに買い物に行って、ずっと探し続けた
もち麦をゲット(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

体にとてもいいらしくて、かなり前から探してたけど
いつも売り切れ!!だから2袋買っちゃった(^_^;)


早速、食べてみたけど、結構食べれたので
ずっと続けられそう(^O^)/

今日は昨日の残りのもち麦を雑炊風にして
食べました!!

これで少しは、裕哉ママのお腹も良くなると
いいけどね〜



そしてまたまた、カインズで買っちゃった037.gif
お腹の調子が…_a0252222_22032423.jpeg

パセリの洋服072.gif

安いとすぐ、裕哉ママ買っちゃうんだよね〜

ちょっと女の子みたい012.gif



顔撮ってみたら!!
お腹の調子が…_a0252222_22050351.jpeg

寝てるの?(笑)どこに目があるのか(*≧艸≦)



あっ!!起きてた(^_^;)
お腹の調子が…_a0252222_22063133.jpeg

それでも、目がよく分からない(笑)

来週の土曜日にカットに連れて行きまぁ〜す!!




お腹の調子が…_a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-07-09 21:53
<< あっという間の1週間! 七夕☆ >>