人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉と遊んだ物。

裕哉が再入院する前に一緒に遊んだ物。


裕哉と遊んだ物。_a0252222_20173299.jpeg
誕生日プレゼントにもらったキーボード060.gif



裕哉と遊んだ物。_a0252222_20184719.jpeg
1ヶ月ぐらいしか遊べなかったね。


裕哉と遊んだ物。_a0252222_20193591.jpeg
この楽譜は、買ったばっかり。

今はこの楽譜は見れなくなりました。



裕哉と遊んだ物。_a0252222_20232412.jpeg

この時は顔色もそんなに悪くなかったよね。
でも下痢が止まらなかったからきつかったよね。

この日の事思い出すたびに後悔ばかり
してしまいます。

もっと早く病院に連れて行ってたら…


次の日に、緊急入院しました。

忘れられない日。3月21日。



お彼岸だから、おはぎ買って来なきゃね!!

旅行でも裕哉にお土産買わなきゃ072.gif

くまもんでいい?
あっ!どこに行くかバレちゃったね037.gif

カメラ忘れないように持って行かなきゃ!

楽しみだね〜060.gif




裕哉と遊んだ物。_a0252222_20441081.jpeg
今日は餃子と野菜スープと家にある物(笑)

旅行に行くから、食材減らしです(^_^;)

明日もある物だけど我慢してね〜



裕哉と遊んだ物。_a0252222_21270520.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-03-20 20:10
<< 裕哉ママ頑張りました(^-^)/ 裕哉と過ごした日。 >>