人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリの病院へ

昨日パセリを病院へ連れて行きました!


パセリの病院へ_a0252222_21041243.jpeg
パセリは全く病院は嫌がらず
逆に看護師さんや先生が好きみたいで
嬉しくて、全然落ち着きありません(笑)

パセリの病院へ_a0252222_21062770.jpeg

興奮して暑いみたい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

診察してもらい、アレルギーの薬は
少し強いのをもらいました!

副作用があるから、なるべく使いたく
なかったけど!新薬が出るまでの我慢(>_<)


病院が終わり、パセリも一緒に買い物へ!

パセリの病院へ_a0252222_21105426.jpeg

おとなしいけど、落ち着きはないね037.gif


パセリの病院へ_a0252222_21114375.jpeg




レジに行ったら、店員さんの声に反応して
首をかしげてた(笑)
パセリの病院へ_a0252222_21130566.jpeg



昨日から強い薬飲ませたら、やっぱり
副作用のせいか元気がない(>_<)

嘔吐はしなかったから良かったけど!

でも今日は、やっぱり嘔吐した002.gif

今も具合い悪そうで、ウロウロして
あまり動かない(>_<)

パセリの病院へ_a0252222_21161670.jpeg

副作用も2、3日だけと言われたけど
やっぱりこういう姿見るのは辛いね( ; ; )

パセリって呼んだら振り向いてはくれたけど。
パセリの病院へ_a0252222_21174518.jpeg

今もグッタリ(>_<)

早く副作用なくなるといいけど!!

パセリ頑張れ!!!



昨日の晩ご飯!

パセリの病院へ_a0252222_21192569.jpeg
お好み焼き!
あったかいうちに裕哉に先に出したから
今日はカウンターテーブルに!!


そして今日は!!
パセリの病院へ_a0252222_21231795.jpeg

野菜スープ鍋(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

これなら裕哉ママも少しは食べれるでしょう〜

あまり食べなかったけどチ───(´-ω-`)───ン

私がいっぱい食べてしまった(*≧艸≦)プッ

もっといっぱい食べてくれると
いいんだけど〜

でも夜食は毎日食べてるからね(๑⊙ლ⊙)プ

まっいっか!!



パセリの病院へ_a0252222_21270520.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-03-10 21:02 | パセリ
<< 今日は大丈夫みたい! ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ >>