人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

また芋(^^;;

今日は朝から、原付バイクのオイル入れて!
(かなりオイル漏れてしまった〜^◇^;)

裕哉ママがウエストポーチが欲しいと
言うので、スポーツ用品店へ!!


また芋(^^;;_a0252222_17153331.jpeg
前に買った時は失敗したから今度は
ちゃんと長く使ってよ(笑)


そして、裕哉ママの病院へ!!

時間がかなりあったから、裕哉ママは
洋服屋さんへ!!

私は100均へ037.gif


100均で買い物して裕哉ママの所に
行くと、試着室にいて、どんだけ
着替えてるのって言うぐらい、洋服が散乱(笑)

80%OFFだからって…

買った洋服、ちゃんと着てよ!!




また芋(^^;;_a0252222_17203917.jpeg

またミスタードーナツで時間潰し(^^;;

裕哉ママは持ち帰りで買ってました!!
夜食にするんだって〜

病院も終わって今度はお花屋さんに!!

裕哉の誕生日にアレンジのお花を
頼んで来ました(^O^)/


この後、スーパーで買い物!!


またしても裕哉ママが焼き芋持って来た〜

「パセリと食べる〜」だって(笑)


やっと全て終わり帰って来ました!

疲れた〜042.gif

裕哉ママはパセリと芋食べて一緒に
寝ちゃった(*≧艸≦)



また芋(^^;;_a0252222_17361196.jpeg

また芋(^^;;_a0252222_17363000.jpeg

また芋(^^;;_a0252222_17364516.jpeg

食べるのを待ってる姿が可愛い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
親バカです(笑)


今日買ったお花056.gif


また芋(^^;;_a0252222_17383712.jpeg


カサブランカ✨

ワザと蕾ばっかりを選んで買いました!

裕哉の誕生日に綺麗に咲くように(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

一週間後に咲いてくれるのを願います(笑)


今日の晩ご飯もまたカレーです(^^;;

裕哉も裕哉ママも嫌がるだろうなぁ〜


明日は仕事なので早く寝ます!!

腰は治ってきたから、大丈夫そう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

明日行ったらまた休みだけどね(๑⊙ლ⊙)プ

裕哉の誕生日はちゃんと
休み取ってるからね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




また芋(^^;;_a0252222_22235351.jpeg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2016-02-12 17:10 | パセリ
<< ハッピーバレンタイン€... やっと始めました!! >>