人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

11月に!!

今日はゆずのファイナルステージでした!

ラインで生中継があり観ていたら
なんと11月に♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


11月に!!_a0252222_22162570.jpeg
弾き語りライブがありまぁ〜す070.gif

もちろん行く予定です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

今年は東京の有里ちゃんママに会いに行く
予定だったから、この日に会いに
行ってきます!!

頑張って仕事しなきゃ(^_^;)

11月に!!_a0252222_22195187.jpeg

今年は東京ドームだけかもしれないからね〜

楽しみが増えました060.gif


昨日は久留米で女子会しました!!


11月に!!_a0252222_22225282.jpeg

いつものマグロの三点盛り072.gif
美味しかったぁ〜

11月に!!_a0252222_22220429.jpeg

1人来れなくなり007.gif

二軒目へ037.gif



11月に!!_a0252222_22222526.jpeg


裕哉ママが若い頃にお世話になった
マスターのお店へ!!
11月に!!_a0252222_22260025.jpeg

かなり盛り上がりました(^O^)/

あっという間に時間も過ぎ
パセリが気になり帰宅!!

11月に!!_a0252222_22274324.jpeg

ヒーターの前に(笑)

いじけてるのか、寒いのか(^^;;

お利口さんに待ってたからご褒美も
あげました!!

昨日は笑い過ぎたのか喋り過ぎたのか
今日は疲れてゆっくりしていました!

裕哉ママは声が少し枯れてる(*≧艸≦)

またみんなで行こうね〜072.gif



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

11月に!!_a0252222_21515848.jpeg

by yhkmessage | 2016-01-17 22:14
<< サイコロステーキ!! 焼き芋 >>