人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

車、戻ってきたよ!!

昨日、車が無事戻ってきました(^O^)/


車、戻ってきたよ!!_a0252222_22274905.jpeg



洗車もしてくれて、ピカピカになって
戻って来ました✨


車が戻ってきた時パセリも一緒に外へ!


車、戻ってきたよ!!_a0252222_22294627.jpeg


ちょっと寒かったけど、パセリは
久々外に出れて嬉しかったみたい003.gif

温かい洋服着てたしね!!


無事、車が戻ってきてこれで
久留米にも行けるね!

裕哉ママ、なれない車で高速は
運転できないって言うから💦

女子会しよう(^O^)/





車、戻ってきたよ!!_a0252222_22351011.jpeg


寒くて丸まってるパセリ(笑)

最近、裕哉のベッドでいつも寝てる😪


車、戻ってきたよ!!_a0252222_22403027.jpeg



ちょっと、どアップで撮ってみました(*≧艸≦)

可愛い(*≧艸≦)


今、たまった写真を現像してるけど
パセリの小さい頃の写真が出てきました!

今度パセリ特集しちゃおうかな(*≧艸≦)



by yhkmessage | 2015-11-25 22:23
<< やったぁー\(^o^)/ 飾り付け >>