人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ママおめでとう♪


今日は裕哉ママの誕生日060.gif

自分にプレゼントと言って今マッサージに
行きました(笑)



裕哉と在宅生活をしていた時に裕哉と一緒に作った
ママへのプレゼント072.gif


2011年11月18日


裕哉と私でずっと前から内緒でプレゼントを
作っていました!!



ママおめでとう♪_a0252222_13182668.jpg



100均で買い揃えた物だけどね037.gif



ママおめでとう♪_a0252222_13212075.jpg

全部シールで貼っただけだから裕哉も簡単に
貼れたね(*^_^*)


ママおめでとう♪_a0252222_13263139.jpg


完成したフォトフレームを
ラッピングして誕生日前日、裕哉ママが
寝てる間に裕哉の机の上に置いていました!!


私が書いてたブログ(限定ブログ)を毎朝見ていたから
そこに「裕哉の机の上を見て」と書いていました!


裕哉ママが起きてきて予定通りブログを見ました037.gif


そしたら『ギャ~!何?何?何?』と言って
パニック状態!!(笑)

そのまま、裕哉の部屋に行って
またそこで叫んでました037.gif


サプライズ大成功041.gif049.gif
(ブログ見なかったらどうしようと思ってたけど^_^;)


この日の事は今でも鮮明に覚えてます。



ママおめでとう♪_a0252222_13225088.jpg

裕哉ママ物凄く喜んでくれて
今も大事に、裕哉の部屋に飾ってます☆彡


裕哉ママにとっての30代。


裕哉が怪我して、急変して眠りっ子に。
お空に旅立って物凄く辛い30代だったと
思います。

裕哉が旅立って自分の誕生日とかどうでもいいと
言っていたけど、少しだけ落ち着いてきて
お祝い事を出来るようになってきたね。

裕哉もきっとお空から『ママおめでとう』と
言ってるよ(*^_^*)


40代まだまだいろんな事があるかもしれないけど
一緒に乗り越えていこうね!!

これからもよろしくね(^o^)/


誕生日おめでとう024.gif


ママおめでとう♪_a0252222_13495235.jpeg

 
ゆうや・パセリ016.gif



by yhkmessage | 2015-11-18 13:53
<< 昨日は! 寒がり… >>