人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2日目!

沖縄2日目060.gif


裕哉のメッセージが聞ける日💓


まずは朝食(笑)


2日目!_a0252222_16550341.jpeg


軽めの朝食(๑´ڡ`๑)


バタバタと用意してレンタカーを借りに行って
そのまま、裕哉のメッセージを聞きに
行きました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

あっという間の2時間!!

いろんな事を聞きました!

メッセージの内容は後日、投稿します(^O^)/



一緒に写真撮らせてもらいました!!


2日目!_a0252222_16583261.jpeg


いろんな話が聞けて良かったです072.gif

また会いに行きます(^O^)/

ありがとうございました!!



2日目!_a0252222_20273850.jpg


昨年は渡れなかった橋を渡って来ました060.gif


伊良部島につながった橋!

海に出来た橋では日本一長い橋みたいです072.gif



2日目!_a0252222_17014732.jpeg



伊良部島にあるピザ屋さんに行く予定だったけど
カーナビが古くて、道に迷いピザは諦めて
途中コンビニで昼食を食べました(笑)

そして、砂浜に行って来ました\(^o^)/



2日目!_a0252222_17053722.jpeg


やっぱり海は綺麗だね〜072.gif


2日目!_a0252222_17061595.jpeg



天気も良くて良かったぁ〜☀️


2日目!_a0252222_17070885.jpeg



裕哉ママ、沖縄を満喫(*≧艸≦)


夕方にはレンタカーも返してホテルに戻って
また買い物に行って宮古島にいる友達と
待ち合わせして焼肉を食べに行きました060.gif



2日目!_a0252222_17102224.jpeg



ここの焼肉屋さん超〜美味しいの(๑´ڡ`๑)
ちょっとお高いけど(笑)


友達とも会えて、飲んで食べて喋って
とても楽しかった〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

また会いましょうね!
いろいろ話せて楽しかったです✨
ありがとうございました(^O^)/


次の日も、朝早起きだから
早めに寝ました!

2日目はかなり満喫しました060.gif


続く(笑)


by yhkmessage | 2015-11-11 16:52 | 沖縄
<< 3日目!! お待たせしました! >>