人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

40回目の月命日。。。

裕哉の月命日。

40ヶ月も裕哉に触れてない。

裕哉のプクプクした、手と顔と体触りたいなぁ〜



今日は裕哉ママが料理をしました!




40回目の月命日。。。_a0252222_23023164.jpg



さぁ〜何ができるのかなぁ〜(^O^)




40回目の月命日。。。_a0252222_23040217.jpg


シチューでしたぁ〜\(^o^)/

裕哉のために愛情たっぷり✨

ゆうや〜良かったね!!

美味しかったね(๑´ڡ`๑)


たまにはホワイトシチューもいいね〜

ごちそうさまでした!!


パセリはニンジンだけ頂きました(笑)



40回目の月命日。。。_a0252222_23070199.jpg


この前、映画館に行った時に
みつけたペットショップで購入した洋服✨

似合ってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近パセリはよく裕哉の部屋に
入って行きます!

裕哉が呼んでるのかもね!(≧∇≦)




by yhkmessage | 2015-09-04 22:58 | 命日
<< いろいろありまして。 久しぶりの映画館🎵 >>